個人研究室にて、作戦会議!

こんにちは。
久しぶりのブログ更新です。
今年のずいき祭は10月4日に執り行われました。
しかし、私たち西之京瑞饋神輿保存会インターンシップ生にはまだまだ活動が残されています!!

その一つが、
来年度の西之京瑞饋神輿保存会インターンシップの受講生を募るために、
京都学の学生に向けて活動内容をプレゼンテーションすることです。

今日は、そのプレゼンテーションに向けての作戦会議をしました。
・どういう形で発表するのか?
・どのような構成にするのか?
など。

久しぶりに全員が顔をあわせたのですが、話し合いは和気あいあいとしていました。
ずいき神輿のインターンシップを通して、
地域活動の難しさを知ったとともに、その中でしか味わえない達成感や沢山の感動を共有してきたことで、
私たちは本当に団結することができたのではないかと思います。

来年度、沢山の方が西之京瑞饋神輿保存会のインターンシップに参加してくれるように、
西之京瑞饋神輿保存会のインターンシップの魅力を熱弁してきたいと思います!

本日は石毛が担当しました。